DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二日目

ゲーセンを出たら風が気持ちよかった。

でもこれからの季節、だんだん暑くなってくるだろうなあ...

 

本日のDDR

今日は休日だったので8クレ。DP(ダブルプレイ)でプレイしてきました。

カロリー消費:1019.868 kcal(設定体重:80kg)

 

体重

80.8kg(前回比 +0.6kg)

82,3kgまでいかなければ大丈夫...だと思う。

 

新規クリア

・レベル13

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(激) 866,450 A+

クッソ踏みにくかった。DPはSPより譜面の先を見る能力がないとキツいなあ。

やっぱあそこで回転したいよね。いつか。

Happy(激) 926,980 AA

16分がなかったのでそこそこ踏みやすかったけど、結構ひねらされたので、

そこは13かな、といった感じだった。

ベイスドロップ・フリークス(激) 914,890 AA

曲調的に停止とか減速とかあった気がしたけど気がしただけだった。

全然減速してもいい譜面だと思うんだが…。

DEAD END(激) 878,040 A+

結構楽しい譜面でノリノリで踏んで、思ったより踏めたと思ったら

思ったよりスコアが低かった。あるある。

 

・レベル14

The Wind of Gold(激)  860,270 A+

4クレ目でやったら体力的に死にそうになった。

同時押しブン回しがこんなにキツいとは…。

IMANOGUILTS(激) 776,650 B+

死んだ。いや、ゲージ的には死んでないんだけど、死にそうだった。

前半で体力使い果たした感ある。これいつか踏めるの?

 

DP:

レベル13 14/196

レベル14 2/102

レベル15 0/82

 

 

DPはやはりまだまだ16とかほど遠いなあと感じました。

13なんとか、14ギリギリといったところ。

体のひねりがまだまだできていない。やっぱり筋肉かなあ…

 

ああ、もうGWが終わってしまう…。

昨日はついに重い腰をあげてRPGツクールを色々いじっていました。

OPをつくるどころかマップタイルとか最初のマップを作るだけで1日が経過しました。

これも今年中の目標ですね。

 

気まぐれコメント返信

いつも動画見てます
減量達成目指して頑張ってください

コメントありがとうございます。(キリ番ありがとうございます、みたいだな...)

DDRも動画にできたらいいのだけど、機材とか環境的にハードルが高いですね...。

マイホームを持てたらかな!

というわけで続けられるよう頑張っていきます。よろしくお願いいたします。