DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三日目

そういえばこのブログは基本的に月水土に更新する予定です。

なぜならその曜日にDDRをするから。

何か月続くかな。

 

本日のDDR

平日の帰りは四クレ。今日はSPでプレイしました。

カロリー消費:491.711kcal(設定体重:80kg)

 

体重

80.0kg(前回比 -0.8kg)

日曜日に一人すたみな太郎に行ったけどなんとか保ってる。

痩せる気あるのか。

 

新規クリア

・レベル13

HANS UP IN THE AIR(激) 969,850 AA+ 緑フルコン

リズム的にはなかなか素直じゃないけど、

踏みやすくて結構楽しかった。

 

PARANOiA(X-Special)(鬼)  917,480 AA

X-Specialにいい記憶がないのだけど、

やっぱり超スライド譜面だった。交互で踏めるのかな…?

でも、こういうのが処理できるようになると高難易度への足掛かりになるのかもしれない。

 

Right on Time(Ryu☆Remix)(鬼)  867,130 A+

Air Special。こういう譜面楽しい。ショックアローがあってきついけど。

なんかノリノリでやってたらショックアローで地味に削られて、結局最後は

グダグダになってしまった。うまく跳べるようになりたい。

 

・レベル14

Boss Rush(踊) 882,300 A+

EXTRA STAGEで四回やって四回とも最初の減速で死んで解禁した奴。

そこさえ乗り切れば…!とか思ってやったけど、低速で押しにくく、

スライドめっちゃあって、めっちゃアフロしまくったのですごいきつかった。

電池抜けできるわけが無かった。曲は大好きです。

 

VEGA(激) 879,380 A+

逆詐称の15が落ちてきたか詐称の14が残ったかどっちかだった記憶があった。

もちろん後者でした

物量もあり、連続同時押しもあり、仕上げにこの速度で16分五連とか頻出する

(発狂がないので14・・・なのか?) 敵うわけがなかった。

 

Sakura Mirage(激) 956,840 AA+

まさかの電池クリア。

譜面的にはすごい素直(ただし一部除く)

まあその一部である縦連に電池が削られて、あと一個だったわけだけど。

14にしては弱いよね。

 

・レベル15

灼熱Beach Side Bunny(激) 829,670 A

まあやっぱり一個はレベル15踏んでおこうかなと思ったけど、

こいつはやっぱりきつかった。曲の中盤で既にきつかったんだけど、

曲的にまだ半分やんけと気づいたは絶望した。

最後の地団駄はもう踏めませんでした。

 

SP

レベル13 59/182

レベル14 38/93

レベル15 3/76

 

GWも終わったので、これからは平常運転でござる。辛い。

最初にも書いたけど、基本的には月水の帰りにゲーセンよってやろうと思ってます。

で、土曜日に8クレ踏みに行くと。だいたい一か月64クレペース。

一年にすると700クレ。そう考えるとこのペースでやれたらすごいよね。やれたら。

 

で、基本的に月水にやるとかいっておいてなんだけど、

ちょっと今週の水曜日はプレイできないのでお休みです。

理由は身内の不幸があったため。ま、人生いろいろあよね。

 

ってなとこで今日はこんな感じでした。

またよろしくお願いします。