DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四日目

GW開けはもう絶望しかない。

 

本日のDDR

昼に少し遊んで、そのあと8クレほどやりました。

今日はレベル13を中心にSPDP混合でプレイ。

カロリー消費:1083.706 kcal(設定体重:80kg)

 

体重

80.6kg(前回比 +0.6kg)

減らないものは減らない。

 

SP

レベル13 66/182 (+7)

レベル14 39/93 (+1)

レベル15 6/76 (+3)

 

DP

レベル13 18/196 (+6) ※前回のは計測ミスです。

レベル14 3/102 (+1)

レベル15 0/82

 

新規クリア楽曲とか載せてたけど、

正直めんどくさいしブログが長くなるだけなのでやめた。きまぐれである。

 

正直15とかもぼちぼちやってるけど、体力面できついので、

当面は13中心でもいいかな、と思った。体力的にも持つし。

ダイエットは有酸素運動がなんちゃら低難易度がなんちゃらいうけど、

まずは筋肉つけないといけんなーと思った。

 

そういえば

 

La-mulana2の情報がついに出ましたね!

2018夏ですって!こりゃ今年の夏は例年以上に暑くなりそうだぜ…!

 

いじょう。