DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五日目

二週間くらい立ちましたが痩せる気がしねえ。

このまま半年続けて体重増えてたらどうしよう。

 

本日のDDR

今日は平日終わりだけど6クレ。

前回と同じく13を中心にSPDP混合でプレイしてたら結構体力がもったので、

もうちょっとやりたいなーと思ったけど、平日ということもあり時間の都合上。

カロリー消費:678.597 kcal(設定体重:80kg)

 

体重

81.2kg(+0.6kg)

げ、現状維持だから…。

 

SP

レベル13 74/182 (+8)

レベル14 39/93 

レベル15 7/76 (+1)

 

DP

レベル13 24/196 (+6)

レベル14 3/102

レベル15 0/82

 

SP13を踏んでも息があがらなくなってきました。

体力がついたという証拠でしょうか。それとも踏み方の効率がよくなったのかもしれない。

まだまだDP13はちょっときついけど、それはそれでSPとDPを交互にプレイすると

いい感じである。これがだんだんと14を踏んでも…となればいいなあ。

 

それにしても

体重は一向に減らないねえ。

1kg減らすには7000kcalを消費すればよいそうだが、

このペースでプレイすれば一月で1kgだろうか。そりゃ減らんわ。

そもそも筐体上に表示される表示カロリーも正確ではないだろうしね。

 

ただ、これは一日の消費カロリーと摂取カロリーが釣り合っているという計算なので、

もしこのままDDRを続けて体重が減らなかったらその時は

食べ過ぎやろなあ…。

 

今日はこんな感じで。