DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六日目

食事制限とはいかないまでも、

一応頑張って間食とか我慢してるんですよ。一応。

 

本日のDDR

本日はちょっと混んでいたので4クレ。

最初のほうは平日は4クレ目標にしてたけど、

4クレだと物足りなさを感じた。これも成長か…。

カロリー消費:449.631 kcal(設定体重:80kg)

 

体重

81.6kg(+0.4kg)

もうここまでくると逆にどこまで増えるのか。

 

SP

レベル13 79/182 (+5)

レベル14 40/93 (+1) 

レベル15 8/76 (+1)

 

DP

レベル13 27/196 (+3)

レベル14 3/102

レベル15 0/82

 

いつも僕が行っているゲーセンはDDRが4台おいてあるところなのだけど、

今日は3,4人くらい待ちがいたので、あまり長居せず退散しました。

一人/一台の待ちだったらそこまででもないじゃんと思われるかもしれないけど、

単純に待ち時間倍だしね。

 

まあでも、割と通える圏内にDDR4台のゲーセンがあるのは恵まれていると思う。

このブログもそのゲーセンがなかったら始めなかっただろうし。

DDRが無い県とかもあるしな。

 

今日はあまりに体力が余ってたので、新しい音ゲー、DANCE RUSHをプレイしてみました。2クレほど。

感想としては、…んー、あんまり個人的には来なかったかなぁ、といった感じ。

足を上げた動作で誤反応とかあったし、スライドが直感的に押せなかったし、

そもそもまだ曲数も少ないし、まあこれからなのかな、という感じ。

なによりもあんまり激しくないし!まあDDRとは全然違うよねえ。

 

コメント返信

>いかみさん

>き、筋肉が付いているせいで微増していると思いましょう……?

ま、まあ一応DDRの体力はついてきてる(はず)し、

調べると、ダイエット初めのうちは筋肉ついて体重増えるのもよくあることらしいし。

らしいのだけど、やっぱり減ってほしいのが人情なんだよなあ…。今回も増えたし…。

 

というわけで今日はこんな感じで。