DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

九日目

月曜日はもちろんDDR

これで三日連続。流石に疲れる。

 

本日のDDR

今日は6クレ。人も多いし、週明けに遅くまでやるのは辛い。

 

カロリー消費:784.751 kcal(設定体重:80kg)

 

体重

79.4kg(-0.4kg)

お、これはもしや落ちてきたか…?(フラグ)

 

SP

レベル13 112/182 (+8)

レベル14 43/93

レベル15 8/76

 

DP

レベル13 60/196 (+9)

レベル14 3/102

レベル15 0/82

 

いつも大体7時ちょっとくらいにゲーセンに着いているのだけど、

今日はそのときから5人くらいいて(僕が行っているゲーセンはDDR4台)

やっぱりDDRはまだまだ熱はあるんじゃないかと錯覚してきました。

いや、実際面白いんだけど。なかなか人には勧め辛いよね。面白いよ。

 

コメント返信

>いかみさん

メガネが吹っ飛んでもプレイを続行するあたり音ゲーマーらしさしかなくて趣深いですね。(KONAMI感)
(テンプルがぶらぶら動くレベルだとこういうことが起きうるので、メンテも時々したほうが良いかと思います!)

 

筐体のメンテだけでなくメガネのメンテも必要だとは…。

もう壊したその日に眼鏡買いましたよ。

これを機にコンタクトを考えてみるのもありかもしれませんねえ。

 

今日はこんな感じ。