DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

十日目

雨の日はゲーセンに限るぜ…。

 

本日のDDR

今日は7クレ。だんだんと一日にプレイできる量が増えてきたよ。

カロリー消費:874.128 kcal(設定体重:80kg)

 

体重

78.9kg(-0.5kg)

DDRを初めて二、三週間。ようやく減ってきたような実感が得られたような気がします。

気が。

 

SP

レベル13 121/182 (+9)

レベル14 46/93(+3)

レベル15 8/76

 

DP

レベル13 69/196 (+9)

レベル14 3/102

レベル15 0/82

 

このブログを始めたのが五月二日なので、丁度三週間目ですね。

まあ、数値が減っただけで痩せた、というのは早計すぎるので(次回にはもとに戻ってるかもしれない)

これが維持されるのを祈るのみ…。

ダイエットは一か月に1kgペースが良いって聞くよね。

 

今日は雨だったんだけど、思ったよりゲーセンに人が少なかったので

連プレイできて、プレイ回数もいつもより多くやりました。

他の音ゲーだと雨の日は混む気がするけど、DDRはもしかしたらねらい目なのかも…(フラグ)

 

どうでもいいけど体重計に乗ろうとしたら電池が切れてて、

急いで電池をかったら単四と間違えて単三買ってて、

あわててまた単四を買い直すというどうでもいい案件が発生した。

でも体重減ったから許す。

 

今日はこんな感じで。