DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

十一日目

少し痩せてきたかな?って思うけど、

シャワーとか浴びるときに腹みると全然痩せてないから凹む

(腹がへこんでくれればいいのに)

 

本日のDDR

今日は10クレ。さすがにこれ以上やると金銭的な事情がががなので、

段々と運動強度をあげていこうかな、と思う。

カロリー消費:1405.348 kcal(設定体重:79kg)

 

体重

77.9kg(-1.0kg)

これは…痩せておるな!?

まあ、ちょっと減りすぎなので多分次回は少し戻ると思うけど、

結果が出てきて楽しくなってきたよ。

 

SP

レベル13 133/182 (+12)

レベル14 51/93(+5)

レベル15 9/76(+1)

 

DP

レベル13 81/196 (+12)

レベル14 3/102

レベル15 0/82

 

初めの二週間くらいは全然体重減らなかった(どころかむしろ増えてた)けど、

やっぱり継続は力なり、といったところだろうか。

DDRでダイエットしたい!って方は参考にすればいいと思うよ!(えらそう)

 

実況動画のお話ですが、

星のカービィ スターアライズの実況が最終回となりました。

 

part数30前後って本当いいボリュームだと思う。

まあ語ろうと思えばかなり語れるけど、ここで書くと文字数がなので、

今日の夜にでもカービィの配信でもしようかなと考えております。

いやあでも本当楽しかったし、PCを買い替えたおかげできれいなまま

プレイ動画が保存できるってうれしいですね。

 

ちなみに今日から新しい実況始めました。

 

こちらはうってかわって高難易度。

本当たまに高難易度ゲーがすっごいやりたくなる。

辛い物と似てるよね。

 

今日はこんな感じで。