DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

十三日目

昨日は諸事情で出来なかったので今日ゲーセンに行ったのだけど、

人がいすぎてそんなに出来なかったです。

でも一応プレイはしたので記録。

 

本日のDDR

今日は4クレ。ずっと4人待ちだったので、

こりゃいかんと思って撤退。

カロリー消費:562.83 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

79.0kg(+0.5kg)

三歩進んで二歩下がる。まあ初めて一か月で1kgは減ってるしへーきへーき。

 

SP

レベル13 146/182 (+3)

レベル14 56/93(+1)

レベル15 11/76(+2)

 

DP

レベル13 99/196 (+5)

レベル14 5/102(+1)

レベル15 0/82

 

前にもちらと書いたけど、

Celesteという2Dアクションゲームの実況動画を投稿しております。

 

 個人的にすごく面白くて、週末はかなりぶっ続けで収録してました。

難易度の高いゲームなので面白いかは個人差があると思うけど、

理不尽なゲームじゃないので万人におすすめできると思います。

最近ずっとこのゲームのこと考えてる。

 

今日はこんな感じで。