DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十三日目

明るい色のTシャツを着てきて、めちゃくちゃ汗目立ってヤバイ!と思ったけど、

Tシャツ全部汗びっしょりだったので事なきを得た(得てない)

 

本日のDDR

本日は10クレ。

正直言うと7クレ辺りからきつかった。

15の体力をつけていかないといけないな、と思った。

カロリー消費:1341.974 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

77.9kg(-0.3kg)

 

SP

レベル13 182/182 (+5)

13フルコン 54/182

レベル14 94/94(+3)

14フルコン 6/94

レベル15 25/78(+2)

 

DP

レベル13 169/196 (+7)

レベル14 31/102(+3)

レベル15 0/83

 

ついにSP13と14を全曲埋めることができた!

いやー、やっぱり埋まると気持ちがいいですな。

ただ、これから15を埋める!となって15ばっかりやる、っていうのは

体力的にもきついので、13,14のフルコンも徐々に埋めていきましょうかね。

 

今週買う予定のゲームはマリオテニスエース。体験版面白かったからね。

配信で対戦出来たらやりたいですね。

そろそろ次の実況動画のゲームもプレイしはじめようと思う今日この頃。

ますます寿司ストライカーのクリアが遠ざかるのであった。

 

今日はこんな感じで。

さらば日曜日。