DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十四日目

月曜日の夜からDDR

 

本日のDDR

本日は8クレ。

最初の1,2クレは13オンリーでやると体力が持つのではないかと思った今日この頃。

カロリー消費:1051.631 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

77.4kg(-0.5kg)

一度体重が減ったら戻らない、とかならすごい嬉しいんですが…。

でも、ゆっくりとですがダイエットの効果が出てるのはいい傾向。

 

SP

13フルコン 35/182

14フルコン 2/94

※緑コンのみにしました。

レベル15 28/78(+3)

 

DP

レベル13 172/196 (+3)

レベル14 34/102(+3)

レベル15 0/83

 

平日はクレ数が少なくなるので(それでも8クレやってるけど)

ちょっとSP15やDP14を増やしてみました。

いやー、やっぱりここら辺のレベル帯から早くて踏めないが出てきますよね。

肉体のレベルアップが必要だ。

 

さて、大阪のほうでは何やら地震で大変なご様子。

こんなことを書いてなんですが、僕は大きな地震を経験したことがないので、

何も力になることも言えないし、いつも通りの生活を送っておりますが、

一日も早く元通りになることを祈っております。

 

真面目か。

 

今日はこんなところで。