DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十五日目

雨の日はやっぱりDDR

明日、曲の追加があります。やったね!(東方曲ですが)

 

本日のDDR

本日は8クレ。

気のせいかも知らんが徐々にSP15についていけるようになってきた気がするよ。

カロリー消費:1095.925 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

77.7kg(+0.3kg)

ラッキーナンバー!

 

SP

13フルコン 39/182(+4)

14フルコン 2/94

※緑コンのみにしました。

レベル15 31/78(+3)

 

DP

レベル13 176/196 (+4)

レベル14 37/102(+3)

レベル15 0/83

 

自分は結構飽き性だと思っているのですが、

それでもなんとかこのブログは続けられております(ただ文章書くだけだし)

あとは結果が伴えば言う事は無しですが。

目標まではまだまだかかりそうですね。

 

今回の楽曲追加は前回の追加から二週間ですね。

ちょっとペース上がったかな?普通に一か月間更新無しとかあるからね。

明日はゲーセン混みそうだなあ…。

 

今日はこんなところで。