DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十六日目

muse dashっていう音ゲーにハマりました。

steam版はよ(発売予定らしい)。switchでもいいよ(予定にない)

 

本日のDDR

本日は9クレ。体力尽きました。

プレインエイジアEDPやったらギリギリクリアいけそうだったので、

めちゃくちゃ体力消費しました。

カロリー消費:1345.758 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

77.4kg(-0.3kg)

維持維持。

 

SP

13フルコン 41/182(+2)

14フルコン 2/94

レベル15 33/78(+2)

 

DP

レベル13 182/196 (+6)

レベル14 40/102(+3)

レベル15 0/83

 

冒頭でも書きましたがmuse dashが面白いです。

横スクロールタイプの音ゲーですが、キャラがかわいくて爽快感があり、

また300円ほどで買い切りなのに曲が良い感じです。

寿司ストライカーの時間がますます無くなっていく(マリオテニスもLanotaも買ったし)

 

そういえばtwitterを眺めていると、steamでサマーセールが始まったらしいですね。

僕もPCを買い替えてPCで十分ゲームができる環境になったので、

steamのゲームもまた手をだしてみようかしら。

何かオススメありますかね。

 

ゲームやる時間ないけどな!

 

今日はこんな感じで。