DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十七日目

BloodstainedとかMuse Dashとかやってたらこんな時間でした。

明日月曜日やぞ。

 

本日のDDR

本日は8クレ。

今日も体力続かなかった。昨日三時に寝たからかな…。

でもまあ8曲やれれば十分。

カロリー消費:1078.881 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

75.9kg(-1.5kg)

一応量り間違えじゃないかと思って二回くらいやり直したけどこの体重でした。

何があった俺の体。でも多分明日には戻ってますよきっと。

 

SP

13フルコン 41/182

14フルコン 3/94(+1)

レベル15 35/78(+2)

 

DP

レベル13 186/196 (+4)

レベル14 42/102(+2)

レベル15 0/83

 

急募:SAの踏み方(特にDP)

そのくらいSA譜面が踏めません。

SAを意識すると足の動きがよくわからなくなります。

誰かコツ教えて。

 

今日でCelesteの実況の最終回を投稿いたしました。

月曜日に最終回というのもキリが悪いなーということで日曜二本投稿です。

もちろん明日から新しい実況動画あげますよー。

おそらく結構気になってる人が多そうなゲームです。良ければ見てください。

 

今日はこんな感じで。