DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十九日目

今ジャンプで呪術廻戦が熱いからみんな読もうな!

7月に一巻発売です。

 

本日のDDR

本日は7.5クレ。

強制終了かかったので1クレサービスしてもらえました。

スコア更新もしてたしどっこいどっこいですけどね。

カロリー消費:1078.132 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

76.7kg(-0.4kg)

75kgが本当に見えてきたかも知れませんね。

これ切れたらかなり感動です。

 

SP

13フルコン 43/182

14フルコン 4/94

レベル15 39/78(+2)

 

DP

レベル13 196/196 (+1)

レベル14 46/104(+2)

レベル15 1/85

 

DP13全部踏み終わりました!

それと同時にDP15も初めて踏んでみましたよ!

今回踏んだのは15の中でも簡単なMAX300激でしたが…。

それでも大きな一歩!

 

しかし曲がどんどん埋まっていくとスコア上げとフルコンが主になっていって、

そこに成長の壁が立ちはだかるとモチベーションが下がっていくのが

大体の音ゲーの流れであることは明らか…!

そろそろ本気でSP16の壁に挑戦する時か…?

 

今日はこんな感じで。