DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三十一日目

今日から七月でーす!

もう一年も折り返しでーす!

ふざけんな

 

本日のDDR

本日は9クレ。

途中ちょっと13フルコンに粘着したので、いつもより運動量は控えめ。

カロリー消費:1124.163 kcal(設定体重:77g)

 

体重

76.6kg(-0.2kg)

 

ナニモイウコトハナイ

 

SP

13フルコン 47/182(+1)

14フルコン 4/94

レベル15 45/78(+3)

 

DP

レベル13フルコン 13/196

レベル14 52/104(+2)

レベル15 2/85

 

13フルコン粘着していたのがCosmic Hurricane激で、

どうも200コンボ付近の→ ↑↓ ←の一か所だけが押せない押せないの癖がついたので、

数うちゃあたるの精神でなんとかフルコンをもぎとりました。

でも、フルコン狙うなら曲への粘着は不可避だし、今後もたまにはやっていこうかな。

 

七月で個人的に買おうかな、と思ってるゲームは今のところ

オクトパストラベラー

太鼓の達人

ですかね。他になんか面白そうなのあるかな。(DK

八月頭にはサガスカ発売するのかー。あと世界樹Xも8月上旬ですね。

夏は暑いがゲームも熱い。財布は寒い。

 

今日はこんな感じで。