DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三十三日目

DDRも20周年らしいですぞ。

ゲームで20周年って、なんか最近本当感覚が麻痺してきたな…。

 

本日のDDR

本日は7クレ。

ちょっといつもより混んでる感じでした。

新曲&新譜面が追加したからかな?

カロリー消費:962.01 kcal(設定体重:77g)

 

体重

77.4kg(-0.1kg)

むむ、あまり変化がないぞ。

 

SP

13フルコン 53/182(+3)

14フルコン 4/94

レベル15 49/78(+2)

 

DP

レベル13フルコン 13/196

レベル14 57/104(+2)

レベル15 3/85(+1)

 

今日は曲追加、譜面追加ですね。

月に二回ペースとか、DDR頑張ってますね!(いつぞやのボルテには目を背けつつ)

譜面追加のほうは、十六夜の方は16だったのでまだおあずけ、

ロストワンのほうが15だったのでSPもDPも踏んできました。

感想としては思ったより簡単…かな?両方とも初見でAAだったので。

(スコア計算が変わった今、900000↑でAA)

追加されたSota曲のほうも踊譜面をやってきましたが、

停止が全く分からない。一応完走できたけど。12だし。

このEXTRA EXCLUSIVEも、最後まで行ったらまたボス曲とかなるんだろうか…。

 

コメント返信

>ちゃらふさん

>このブログを始められる前にカドゥケウスの動画でご自身の体重について言及されていたことがあり、とても驚いたことを覚えております。

あー、そういえばカドゥケウスの時カルテ見ながら言ってたような気がしますね。

まあ画面の向こうだと声だけで想像しますからね。

 

>体重の増減は思うようにいかないこともあり、大変かと思いますが応援しております。これから暑くなりますが体調気を付けてくださいね。

ほんと、このブログはどれだけ続くのやら…。一年たってもまだ目標いかなかったりして。

応援ありがとうございます。体に気を付けつつ、頑張って健康目指します!

 

今日はこんな感じで。