DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三十四日目

関西・中国辺りで台風がすごいらしいですね。

災害は本当に怖いですね。

 

本日のDDR

本日は10クレ。

久々に調子がよく、体力的な疲れよりも肉体的な疲れが先に来た。

カロリー消費:1447.68 kcal(設定体重:77g)

 

体重

75.5kg(-1.9kg)

ほら、やっぱりちょっと上がった時は次にガクンと落ちるのだ。

と思ったけど、二十七日目でも75台ではあったので、これを繰り返さないように祈る。

持ってくれよ…俺の体!

 

SP

13フルコン 56/183(+3)

14フルコン 5/94(+1)

レベル15 52/80(+3)

 

DP

レベル13フルコン 14/197(+1)

レベル14 61/104(+4)

レベル15 5/85(+2)

 

今日は本当珍しく調子が良かったので、

いつもより難易度のほうも本当にちょっとだけど高めにしてみました。

流石に10クレ辺りはきつかったですけどね。

 

今日から新しく動画のほう始めました。

主人公も敵も味方も全部虫ですが、今のところ虫が苦手な僕でも抵抗なく

プレイができているので、もしおもしろそうだと思ったら

遊んでみてくださいな。

 

今日はこんな感じで。