DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三十五日目

来週は月曜日が祝日…!(明日ではない)

祝日のない月を一月耐えたのだ!

 

八月も祝日がないだと…。

 

本日のDDR

本日は8クレ。

ちょっと混んでたし、ゲーセンに行くのもちょっと遅くなったので

早めに切り上げました。

カロリー消費:1136.618 kcal(設定体重:77g)

 

体重

76.4kg(+0.9kg)

はい。

 

SP

13フルコン 59/183(+3)

14フルコン 7/94(+2)

レベル15 54/80(+2)

 

DP

レベル13フルコン 15/197(+1)

レベル14 64/104(+3)

レベル15 6/85(+1)

 

今日はフルコン的には結構調子が良かったかな。

DPとかは特に踏み外しも多くなるのでフルコンが大変で。

パフェコンとかしてる人には頭が下がりますよ本当。

 

さて、昨日からあげましたホロウナイトですが、

やっぱり探索アクションは動画の収録が大変です。

何が大変かというと、やっぱりカットが多く動画時間の予測がつかないことですね。

それと一動画に見せ場を一つは作りたいということもあります。

結構動画時間が長めになってしまって申し訳ないなー、といった感じですね。

 

それでも探索アクションは面白いからやめられない。

 

今回はこんな感じで。