DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

三十九日目

え、もう三連休の二日目終わったの?

おかしくない?

 

本日のDDR

本日は8クレ。

朝動画の編集しながらオクトパストラベラーやってたら昼過ぎてたので、

そこからゲーセン行ってました。暑かったです。

 

カロリー消費:1069.6 kcal(設定体重:77g)

 

体重

76.1kg(±0kg)

維持してます。

 

SP

13フルコン 63/183(+1)

14フルコン 10/94

レベル15 58/80(+1)

 

DP

レベル13フルコン 16/197(+1)

レベル14 69/104(+3)

レベル15 8/85(+1)

 

昼から夕方にかけてゲーセンに行って、

そのあと動画撮ってたりなんだりしてたのでブログギリギリになりました。

二か月以上なんとか続いております。頑張れ俺。

 

動画の編集をしながらオクトパストラベラーを始めたのですが、

これがまたかなり面白いです。マップの描写もきれいだし、

敵の弱点を突くブレイクと、行動回数を増やしたり行動を強化するブーストが、

戦略性を高めていて、戦闘も面白いです。

といってもまだ仲間を集めてる最中、つまり序盤も序盤なんですが。

 

連休のおかげでホロウナイトも結構動画のストックが増えそうですが…。

オクトパストラベラーもっとやりたいから連休伸びろ。

300連休くらい。

 

今日はこんな感じで。