DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四十日目

三連休の霊圧が…消えた…

 

本日のDDR

本日は10クレ。

 

そのうち8クレはDDR Aフォルダのグレコン埋めをやってました。

カロリー消費:1314.865 kcal(設定体重:77g)

 

体重

74.7kg(-1.4kg)

ここにきて75kg切り。まだ安定はしないだろうけど、

76前後をうろうろしていた時期を考えると感慨深い。

 

SP

13フルコン 65/183(+2)

14フルコン 10/94

レベル15 59/80(+1)

 

DP

レベル13フルコン 16/197

レベル14 70/104(+1)

レベル15 9/85(+1)

 

あー、もう三連休も終わりですね。

この三連休でしたことといえばDDRとオクトパストラベラーとホロウナイトくらいです。

よし、充実してるな!

 

そういえばこのブログを始めた当初は割と外食もそれなりにしてましたが、

最近は全然いってないです。

まあ外に出るのが面倒くさいというのもあります。夏だし。

家でもそれなりに食べ過ぎないような食事にしているので、

食費も節約できていい感じです。DDRダイエット。

まあ食事を節約した分DDRに費やしていますが。

 

今日はこんなところで。