DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四十二日目

世間ではそろそろ夏休みですかね。

ってことはゲーセンも人増えるかもなあ。

学生はあんまりDDRやらないか?

 

本日のDDR

本日は9クレ。

ポゼDP踊踏んだら体力切れました。

カロリー消費:1204.786 kcal(設定体重:76kg)

 

体重

75.1kg(-0.3kg)

最近たまに人にちょっと痩せた?と聞かれます。

でも自分としてはまだまだ。腹の肉落ちてないし。

すごい変わったといわれるように頑張ります。

 

SP

13フルコン 68/183(+2)

14フルコン 10/94

レベル15 63/80(+2)

 

DP

レベル13フルコン 17/197

レベル14 73/104(+1)

レベル15 10/85

 

今日も一日暑い日でした。

おわり

 

 

ホロウナイトの動画がようやっと最後(DLC gods&gloryはまだきてないけど)を取り終えました。

まだ投稿している動画はpart数15くらいだから、まだ半分もいってないくらいですね。

久しぶりにあっという間にストックをためることができた気がします。

La-mulana2に備えるのだ…。

 

switchでlanotaや太鼓の達人やら

steamでgroove coasterやら、

最近は音ゲーで忙しいですなあ。

 

今日はこんな感じで。