DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四十三日目

なんかアクションゲームツクールMVとかいうのでるらしいですよ。

買うか(RPGツクールから目をそらしつつ)

 

本日のDDR

本日は10クレ。

人がいないからって10クレ連続は無理だと思ったので、

休憩をはさみながらなんとかやりました。

カロリー消費:1307.357 kcal(設定体重:76kg)

 

体重

75.0kg(-0.1kg)

少なくとも安定はしてきている感じ…ですかね?

 

SP

13フルコン 69/183(+1)

14フルコン 10/94

レベル15 65/80(+2)

 

DP

レベル13フルコン 17/197

レベル14 75/104(+2)

レベル15 11/85(+1)

 

いやー、本当に夏って感じの暑さですね。

これでもまだ7月下旬なんですが、8月とかどうなるのって話ですよね。

しばらくはエアコンがかかせない生活になるでしょうなあ。電気代…。

 

書くこともないので最近の休日飯事情でも書き連ねようと思う。

朝飯はスパゲッティ ソースは適当(たらこあたりが多いです)

昼飯は冷やしうどん(これもソースは適当。おろしだれとか好き)

晩飯は肉野菜炒めです。

大体休日はメニューを考えるのが面倒くさいのでほぼ固定です。副菜もなし。

まあ…炭水化物多いよね。しょうがないですね。

でも外食は高いし、凝った自炊とか面倒くさいので、

飽きるか病気になるまではこんな感じだと思います。

 

コメント返信

>いかみさん

>お腹周りが一番落ちにくいとは聞きますね。 顔が痩せると結構印象変わるかと

本当なあ…。昔90kg超えてた時も腹出てたし、今も腹出てて

変わってる気がしないです。(実際はかなり変化はあるのだろうけど)

自分の体は自分が一番見ているから、小さな変化に気づきにくいってのも

あるのかもしれませんね。

 

 

今日はこんな感じで。