DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四十五日目

木曜日は更新日ということもあり超混んでたので、

四日ぶりの更新となります。

今日は台風の影響もあり、かなり空いてました。

傘を忘れて帰りめっちゃ濡れました。

 

本日のDDR

本日は10クレ。

雨に濡れて服がぬれても大丈夫!

なぜならもとから服が汗でびっしょりだからだ。

カロリー消費:1305.826 kcal(設定体重:76kg)

 

体重

74.1kg(-0.5kg)

そろそろ本気で70kg切り見えてきたんじゃないか。

 

SP

13フルコン 72/183

14フルコン 10/94

レベル15 69/80(+2)

 

DP

レベル13フルコン 20/197(+2)

レベル14 79/104(+2)

レベル15 13/85(+1)

 

先日購入したアクションゲームツクールMVをちょっとずついじってます。

今は基礎の基礎の基礎くらいをいじってニヤニヤしてるだけなので、

多分大したものはできないと思います。ゲーム作りってやっぱり大変。

twitterで作業報告してますが、そのうちこのブログでもやるかも。

 

でもそろそろLa-Mulana2の配信日きそうなんだよねえ。

ゲーム作ってる時間ねえなあ。

 

今日はこんな感じで。