DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四十六日目

結局こっちは台風逸れたみたいだし、

雨降ったはずなのに超暑くなりましたね…。

 

本日のDDR

本日は10クレ。

そろそろDDR AフォルダのSP13以下埋めが終わりそうだ。

次はレベル13フォルダのフルコン埋め狙ってくかな。

 

カロリー消費:1179.625 kcal(設定体重:75kg)

 

体重

74.0kg(-0.1kg)

さて、そろそろ停滞期が来そうですね。

 

SP

13フルコン 72/183

14フルコン 10/94

レベル15 71/80(+2)

レベル16 1/65(+1)

 

DP

レベル13フルコン 20/197

レベル14 81/104(+2)

レベル15 14/85(+1)

 

レベル15も埋まってきたので、

初めてSP16に挑戦してみました。

初めての16は隅田川夏恋歌でした。

 

そろそろ7月も終わりですね…。

昔は8月となったら休みのシーズンだ!となったものですが、それも今は昔。

むしろこっから暑くなる…こっから暑くなるの?

あー、頑張ってゲームつくろ。

 

今日はこんな感じで。