DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四十七日目

火曜日は混んでたのでお休みでした。

今日も混んでたけど。

そして週末は秋葉原で夏祭りがあるらしく、

もうすでに今日人がいっぱいだった。

これも試練か…。

 

本日のDDR

本日は6クレ。

最初は空いてたけど途中から混みだした。

これも新曲効果か…。あと夏休みか。

 

カロリー消費:753.163 kcal(設定体重:75kg)

 

体重

73.0kg(-1.0kg)

またがくっと落ちてきました。

多分次回には戻ってますが、70台前半をキープできるようになってきましたね。

 

SP

13フルコン 72/183

14フルコン 10/96

レベル15 73/81(+2)

レベル16 1/67

 

DP

レベル13フルコン 20/198

レベル14 82/106(+1)

レベル15 16/86(+2)

 

ついに八月に入りましたね。

7月の体重は76.6kg→74.0kgなので、大体2kgちょっと減少しました。

そしてこのブログを始めて3か月がたちましたね。継続って大事。

 

さて、ゲームのお話ですが、

ついにあの伝説的ゲーム、LA-MULANA2の配信が開始されましたね。

僕も時間をなんとかみつけて遺跡にもぐっております。

もちろん動画も投稿するつもりですので、お楽しみに。

Hollow Knightが終わったら。あと二週間後くらいからかな?投稿するつもりですよん。

 

今日はこんな感じで。