DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

四十八日目

八月に入ってなお暑いですね…。

でもゲーセン終わって外に出ると涼しい!

 

本日のDDR

本日は10クレ。

ゲーセンはかなり空いてました。

 その分連続でやって疲れた…。

カロリー消費:1411.524 kcal(設定体重:75kg)

 

体重

72.2kg(-0.8kg)

体重の減少が止まらない。

ノリに乗ってますね。

 

SP

13フルコン 74/183(+2)

14フルコン 11/96(+1)

レベル15 75/81(+2)

レベル16 2/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 21/198(+1)

レベル14 85/106(+3)

レベル15 17/86(+1)

 

いやー、本当に最近は体重が落ちてきましたね。

七月の頭は本当に変わらねーなと思っていたんですが。

ただ、人間の体はある程度体重が減るとキープするようにできているらしいので、

こんな減り方したらそのうち減らなくなってくると思います。

 

ただ、やっぱりダイエットは継続が大事なんだなと改めて思いましたね。

とりあえず三か月続けてみれば、の三か月って結構長いんですよ。やっぱり。

痩せるためにランニング、とかだったら絶対一週間で飽きる自信ありますからね。

その点DDRの上達という目標があってのダイエットは続くわけです。

やっぱりDDRは偉大ですわ。

 

今日はこんな感じで。