DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十七日目

今日は昼に予定が空いていたので、

がっつりDDRしてきました。

 

本日のDDR

本日は10クレ。平日昼にやるDDRもオツなもんです。

カロリー消費:1335.377 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

70.6kg(-0.4kg)

70.0kg切りも本当に見えてきましたね。

 

SP

13フルコン 86/183(+1)

14フルコン 13/96

レベル15 80/82

レベル16 11/67(+2)

 

DP

レベル13フルコン 43/198(+1)

レベル14 99/106(+2)

レベル15 25/87(+1)

 

もう8月も終わりですね。

みなさんはこの夏の思い出はなにかありますでしょうか。

僕はLa-mulana2でしたね…。

 

そういえば前回書くの忘れてたんですが、

日曜日に帰省してる時、金沢ボードゲームマーケトにちょっと行ってました。

新幹線の時間もあったので本当に開始ごくわずかしか入れなかったんですが、

こういったイベントは初めてだったので楽しかったです。

でもまあもっと自由に使えるお金があれば楽しかったろうな…。

 

あと貯めたボードゲームの遊ぶ相手な。

 

今日はこんな感じで。