DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十八日目

最近は周りの人たちに驚かれることが多くなった気がします。

ダイエットの楽しいところですね。

 

本日のDDR

本日は9クレ。

途中ノーツ数の多い曲ばっかりやってたせいで体力切れ。

カロリー消費:1187.453 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

70.5kg(-0.1kg)

木曜日に飲み会があって、実は結構飲んだり食べたりしたんですが、

思ったより、というか全く変わってなくて安心です。

 

SP

13フルコン 88/183(+2)

14フルコン 13/96

レベル15 80/82

レベル16 11/67(+2)

 

DP

レベル13フルコン 44/198(+1)

レベル14 103/106(+4)

レベル15 26/87(+1)

 

最近は帰省といい飲み会といい、

ちょっと食べる機会が多かったのですが、あまり体重に影響がなくてよかったです。

これもしっかり運動しながらだから、太りにくい体になったみたいな感じかな?

まあ、食べなかったら減っていたであろうことは考えないようにしましょう。

 

話は突然ですが、去年あたりからボードゲームも嗜んでおりまして(本当に嗜む程度)

最近では自分で買って会社の連中に付き合ってもらってる感じなんですが、

先日帰省した際に一部持っていったら無事親父に布教することができました。

丁度その時地元で行われたボードゲームマーケットで、ボドゲ購入してました。

その時もっていったのはカルカソンヌとかペンギンパーティでしたね。

あー、久しぶりにボドゲカフェでも行ってみようかなあ。

 

今日はこんな感じで。