DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十日目

ホームのゲーセンが、撮影可能かと思ったら撮影不可だったのでショックでした。

 

本日のDDR

本日はちょっと調子が悪かったので6クレ。

足が全然動かなかった。そういう日もある。

カロリー消費:795.922 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

70.9kg(+0.8kg)

久しぶりにがっつりと上がった気がします。

そういえばちょうど二週間くらい前に帰省したんだっけ。

このあたりの体重でちょっと停滞するかもなー。

 

SP

13フルコン 91/183

14フルコン 13/96

レベル15 80/82

レベル16 15/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 45/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

僕が行ってるゲーセンのDDRなんですが、

DDRに「機材撮影可 詳しくはスタッフまで」みたいな張り紙があって、

よし、じゃあ撮影できるのかって思ってスタッフの人に尋ねたら

「うちは全面撮影禁止です」って言われました。なんじゃい。

なので動画撮影の件はいろいろ考えないとなー。都内でなんかいいとこないかしら。

 

木曜日からまた新曲追加ですね。一気に7曲!

でも解禁がidora式(biginner譜面から解禁してくやつ)らしいので、

大分解禁に時間とられそうですね。それだけ人も混むかもしれぬ。

 

コメント返信

>shinobi さん

>DDRの動画見たいですね!足だけでも!(笑)

>出来れば、ぜひオレオさんのダブルプレイの足さばきを見てみたいですね。

いやまあ、人様に見せられるようなプレイではないですが(動画とろうってのに)

でもDPは楽しいですね!SPとは違い、渡りなどの要素が楽しい。

足を踏み外したりすることもありますが…。

いやあ、自分でも自分のプレイを一度は確認してみたいものです。

 

>以前、N○Kで測るだけダイエットというダイエット法をやっていたらしいです。
>体重を測って記録を取ることで、普段でも「食べ過ぎないように」とか、食べる量が減ってたりするのかも。

実際これはありますね。記録をつけて、人に見てもらって、というのは大きいです。

やっぱりあとはコンビニとか入っても、カロリー表示を気にして買わないようになる

とか結構あったりします。細かい積み重ねが大切!

 

>あ、そういえば、最近ぎゃる☆がんをプレイする機会があったんですが、もしもオレオさんがぎゃる☆がんをプレイしたらどんな実況になるんだろう…と、今ふと思ってしまいました(笑)

前向きに検討します。

 

相変わらずどこに需要があるかわからんブログですが、

これからも続けますよ。

 

今日はこんな感じで。