DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十一日目

今日はBEMANI SUMMER GREETINGSの影響もあってかかなり混んでました。

でもボンバーガールのほうが混んでました。激混み。超延期してたしなあ。

 

本日のDDR

今日は10クレ。

解禁作業のため13を中心にやってました。SPのみ。

明日もSPだけやって、来週DPの解禁作業に移る。コナミの思惑通り。

カロリー消費:1291.481 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

70.1kg(-0.8kg)

増えたり減ったり。70kgの壁は思ったよりも高そうだ。

 

SP

13フルコン 95/183(+4)

14フルコン 14/96(+1)

レベル15 80/82

レベル16 15/67

 

DP

レベル13フルコン 45/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

 

BEEMANI SUMMER GREETINGSという

DDRの入った合同イベントが久々に来ましたね。

DDRにこんな曲が一気に入ったのってどんだけぶりなんだろうか。

というか最近BEMANI全体で大きなイベントってないですよね。

どうしたKONAMI。他機種の波に押されているぞ。

 

最近はちょっと疲れがたまっていたのか、

すごく眠かったり疲れたりしてたので、今日はちょっとゆっくり寝てました。

(それでもDDRは行きましたが)

睡眠時間はすごく大事。DDRをプレイするエネルギーにもなります。

何が言いたいかっていうと週三日くらい休みが欲しい。欲を言えば五日。

 

今日はこんなところで。