DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十二日目

土曜日ぶりです。

実は日曜日にもゲーセンいったんですがあまりにも人が多く退散しました。

 

本日のDDR

今日は8クレ。

久々にやったらかなり調子よかったです。

休みをとるのは大事。

カロリー消費:996.661 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

70.1kg(±0kg)

実は昨日おとといと、結構食べてたんですが思ったより変わってないですね。

持続的な運動は太りにくい体を作るって本当なのかも。

油断したら怖いですが。

 

SP

13フルコン 100/183(+5)

14フルコン 14/96

レベル15 80/83

レベル16 16/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 45/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

DDRを始めて良かったこと

・体重が減って体が軽くなった

これは言わずもがな。

・体力がついた

急いでいるときに小走りをしても息が上がらなくなった。

今日もゲーセンに鞄を置き忘れて走って取りに戻ったのだけれど、

息がすぐに整うようになりました。遅刻しそうになっても安心。

・食べ物の栄養を考えるようになった

カロリーとかも気にするようになりました。

手に取って栄養成分表を思わず確認してしまう。

 

DDRを始めて悪いところ。

・金がかかる

週四で8クレ~10クレだと、大体15000~20000円くらいかかる。

ジムとかよりも割高な気がするぞ。

・足が太くなった気がする

まあこれはもともと太かったけど。

・今まで太ってたからモテなかったんだと思ってたけど別に痩せてもモテないので、

 気づいてはいけないことに気づいてしまう

悲しい。

 

今日はこんな感じで。