DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十三日目

夏もすっかり…

って、まだ暑いやんけ!

 

本日のDDR

今日は10クレ。

イベントすすめるために、今日はDP中心にプレイしました。

まだまだ省エネが甘い。

カロリー消費:1271.968 kcal(設定体重:72kg)

 

体重

69.8kg(-0.3kg)

ついに!60kg台に到着です!(まだ全然70kgと変わらないけど)

90kgあった時は痩せられるわけがないと思ってましたが、人間なんとかなりました。

とりあえず今後は60kgにどんどん近づけていきましょう。

 

SP

13フルコン 100/183

14フルコン 14/96

レベル15 82/83(+2)

レベル16 17/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 46/198(+1)

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

最近はまとまってゲームをする時間がないですね…。

まあ休日にDDR行ってそのまま疲れて寝てるからなんですけど。

そんなわけで久しぶりにスローライフがしたくなって、

とびだせどうぶつの森を買いました。

 

もう6年くらい前のゲームなんですねえ。

発売当初ちょっとやってましたが、いつの間にかなくなってました。

おそらくPC買い替えあたりでお金が必要になって、

ゲームをまとめて売った時です。

 

ポケットキャンプはでましたが、あれは別物だし、

据え置きどうぶつの森の新作を待ってたらあと2,3年はかかるだろうしで買いました。

でも、二年前くらいにamiibo+のアップデートがあって色々追加されてるらしいですよ。

 

まったり楽しんでます。

これを機に、皆さんも始めてみてはいかが?

そして通信プレイしましょう。

 

そしてお前も沼に落ちるんだよ!

 

今日はこんな感じで。