DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十四日目

今日はボドゲ会行ってました。

対面してやるゲームも最高だぜ。

 

本日のDDR

今日は6クレ。

夜勤あけだったせいか全然足も体も動かず。

そういう時は無理をしないに限るのだ。

カロリー消費:713.28 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

72.3kg(+2.5kg)

めっちゃ増えた。

 

SP

13フルコン 100/183

14フルコン 14/96

レベル15 82/83

レベル16 17/67

 

DP

レベル13フルコン 46/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

体重めっちゃ増えました。

確かに最近ちょっと油断して食べ過ぎてたなー、とは思う。

なのでしっかり反省をして、これから頑張っていこう。

こういうことに気付けたことが、明日の自分を形作るのだ。

ブログやっててよかった。

 

今日は平日夜に定期的に行われるボドゲ会に参加しました。

ボードゲームは個人的最近の趣味で(まあゲームだし)

なんかいいゲーム会ないかなー、とか前々から思っていたのですが、

丁度定期圏内だし、家からも割と近場だし、時間も仕事終わりにぴったりと、

本当にベストマッチなゲーム会なのだった。これからも参加しよう。

 

コメント返信

>いかみさん

>20kgちかく体重が変わっていると見た目の変化も凄そうですが、流石にビフォーアフターの写真を載せるわけにはいかないですよね?w

そもそも写真を撮っていないのだ…。すまぬ。

まあ家族写真とかあるかもしれないけど、個人の変化がわかるようなものはないので。

 

>ともかく、一次目標到達おめでとうございます!

ありがとうございます。あっという間にリバウンド(?)しました。

反省し、今後も誠心誠意減量に努めていく所存です。

 

今日はこんな感じで。