DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十五日目

火曜日ぶりだから久しぶりに感じる。

三連休ももう真ん中が終わった。悲しい。

 

本日のDDR

今日は7クレ。

DPがっつりやると結構すぐ体力もってかれる。

DP筋が足りない。

カロリー消費:930.665 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

69.7kg(-2.6kg)

前の奴はなんだったんだ。

 

SP

13フルコン 101/183(+1)

14フルコン 14/96

レベル15 83/83(+1)

レベル16 17/67

 

DP

レベル13フルコン 46/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

今日は15のあの問題児、Vanquish in the goast SP(激)を完走しました!

これでレベル15は一応クリアマーク一通りつきましたね。

レベル15というと、MAX300を筆頭に上級曲の壁みたいなイメージがあるので、

個人的にはひとつの目標に到達したかな、と思いますね。

まあこれより上は壁しかないみたいな感じですが。

 

木曜日にポップンからDDR MEGAMIXが移植されましたね。

今日さっそく踏んできました。いやー、懐かしいですね。

始めてゲーセンの音ゲーでやり込んだのはポップンなので、

個人的には結構思い出深い曲です。

ちなみにこの曲はクリアできてません。苦い思い出がよみがえる…。

DDRだとBPM変化は見慣れたものですが、やっぱりbag地帯がヤバいですね。

あと伝説地帯だけ発狂があるので(激以上)、やっぱり伝説ゲーですね。

ポップンと同じじゃないか!

 

今日はこんな感じで。