DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十六日目

やりたいゲームがいっぱいあるんだけど、

いざやろうと思ったら手がつけられないやつ。

 

本日のDDR

今日は6クレ。

もっとがっつりやりたいんだけど平日よるじゃ仕方ねぇー。

カロリー消費:753.304 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

70.4kg(+0.7kg)

油断するとすぐ増えるぞ。

 

SP

13フルコン 102/187(+1)

14フルコン 15/98(+1)

レベル15 84/84

レベル16 17/69

 

DP

レベル13フルコン 49/198(+3)

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

最近本当にDDRをする時間がないぞー。金もないぞー。

でも最低週二回は保っていたいので、なんとか頑張ります。

 

そういえば最近メギド72っていうアプリゲームをやってます。

タイトル画面で号泣してたので一回アンインストールしたんですが、

もう一回やってみたら結構面白かったのでハマりました。まだ一か月たってないけど。

反響があったら書きます。

 

今日はもう遅いのでこんなところで。