DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

七十日目

DDRのプレイペースは下がっているけども、それでも続ける。

いつかペースを戻す日まで。

 

本日のDDR

今日は8クレ。

新しく追加されたCHAOSリミをメインにプレイしてました。

カロリー消費:991.164 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

70.7kg(+0.8kg)

さて、DDRをしない割に食べる量はあまり変わってないので

少し気を付けないとといったところです。

むしろDDRをしてないときのほうが食べてるような…。

 

SP

13フルコン 103/187

14フルコン 15/98

レベル15 84/84

レベル16 20/69

 

DP

レベル13フルコン 49/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

今日はCHAOSリミを中心にプレイしていました。

個人的にはDDRといえば譜面の停止があると思います。

その中でもCHAOSはまさに停止譜面の代表格ですね。

途中まではなんとか覚えてきましたが、いまだに引っ掛かります。

 

今回追加されたCHAOS Terror-Tech Mix、

動画で聞いたときはなんだこの曲は、と思ったものですが、

ゲーセンで何度かプレイして、停止位置などを覚えたらやっぱりハマりました。

体全体を使うので、譜面の停止がダイレクトで響くんですよね。

 

公式HPを見てみると、年代ごとにまだ追加曲がありそうですね。

やっぱり王道はMAX300とPARARNOiAでしょうか。

PARANOiA増えたら何曲目のリミなんでしょうね…。

 

今日はこんな感じで。