DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十八日目

DDR 20周年らしいですよ。

数字で言うとあっさりですが、すごいですね。

 

本日のDDR

今日は8クレ。

20周年イベントで人がいっぱいだあ。

カロリー消費:960.544 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

68.8kg(-0.5kg)

DDRする頻度が下がってますが体重は減ってます。

おそらくこれは筋肉量が下がってるんじゃないかと思います。

 

SP

13フルコン 103/187

14フルコン 15/98

レベル15 84/84

レベル16 20/69

 

DP

レベル13フルコン 49/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

今日はDDRセレクションとかを中心に遊んでいたので、

新規クリアやフルコンは無し。

ちなみにPARANOiAを初代スキンでやったらハイスピ設定間違えて即閉店した。

 

DDR20周年イベントということで、

各年代の一部の曲を各年代のスキンで遊べるようになりました。

ちなみに僕がDDRを始めてプレイしたのはX2の時でしたね。

なので、初代とかMAXとかSuperNOVAとか、

スキンを見ても懐かしいなあというよりは、時代を感じるなあという感じです。

 

いろんなスキンで遊んでみると、

コンボ数表示とか結構変わったんだなという印象です。

DDR(2013)とかこんな表示だったっけ…ってなりました。遊んだはずなのに。

 

DDRは20周年を迎えましたが、

むしろ今だからこそ盛り上がってる気がします。

さあ、みんなもLet's play DDR

 

今日はこんな感じで。