DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

七十一日目

お久しぶりです。

相変わらず忙しいですが、それでも途絶えないように。

 

本日のDDR

今日は7クレ。

二週間ぶりにプレイすると、やはり体力とかいろいろ落ちてる…。

カロリー消費:902.9 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

69.8kg(-0.9kg)

一時期はちょっと食べる量が増えておりましたが、

最近はまた自重するようにしております。

 

SP

13フルコン 105/187

14フルコン 17/99

レベル15 85/85

レベル16 22/71

 

DP

レベル13フルコン 49/202

レベル14 107/109

レベル15 29/90

 

今日は久しぶりにゲーセンに行きました。

久しぶりの理由は忙しかったり、早く寝るようにしていたり、

お金が無かったり…まあ、いろいろです(特に三番目が大きい)

しばらくは週に一回くらいになりそう。今月は貯金の月です。

 

でも、二週間ぶりにプレイして、

プレイするときもかなり無駄な力が入ってるな、と感じました。

腕前って簡単に落ちるんですな。

 

DDR20周年楽曲のほうも、更新は終了なんでしょうかね。

ここ最近はDDRの楽曲更新もかなり続いておりましたが、今後はどうなることやら。

でも、まだまだ痩せていきたいので、これからも頑張りますよ!

 

今日はこんな感じで。