DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十七日目

僕はよく社会の窓が開いたままになってるんですが、

今日もDDRプレイ後に気づきました。

 

本日のDDR

今日は6クレ。

SP15を6連したあとSP16を3連したらヤバかった。

カロリー消費:837.672 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

69.3kg(-1.1kg)

とりあえず70kgキープ。

 

SP

13フルコン 103/187(+1)

14フルコン 15/98(+1)

レベル15 84/84

レベル16 20/69(+3)

 

DP

レベル13フルコン 49/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

 

流石にSP16三連は疲れた…(しかも未プレイ曲)

でも、これからSP17↑を目指すなら、これくらいの体力は必要だと思うので、

ちょっとずつ体作っていきましょうね。

ちなみにDPはする体力すらなかった。

 

二週間連続の三連休も間もなく終わりを告げようとしている…。

正直Gremlins Inc.しかプレイしてない気がするぞ。

でも先週よりはがっつりゲームできたかな、といった感じ。

そろそろLa-mulana2も動画終わりそうなので、次の実況に力入れてかなきゃね。

 

今日はこんな感じで。