DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

六十九日目

週二ではありますが、しっかり更新していきますよ。

 

本日のDDR

今日は9クレ。

同じ曲をプレイしてフルコン逃しても、

ダイエットになるから、と思えば苦にならない…かも。

カロリー消費:1146.752 kcal(設定体重:71kg)

 

体重

69.9kg(+1.1kg)

最近は体重が乱高下しておりますね。

プレイ間隔がありているのである意味仕方のないのかもしれませんが。

 

SP

13フルコン 103/187

14フルコン 15/98

レベル15 84/84

レベル16 20/69

 

DP

レベル13フルコン 49/198

レベル14 106/106

レベル15 28/87

 

今日は20周年更新第二段、ということで

Possessionリミが追加されましたね。

以前のポゼリミはセルフリミでしたが、

今回はSota Fujimori楽曲。連続停止やら急減速やら楽しい譜面になってました。

 

ポゼというと、僕がDDRを始めたのはX2の末期だったので、

すでに通常解禁はされていましたが、当時のDPはやはりすごい盛り上がっていたのを

覚えています。やっぱり難易度19はDDRerのいつか目指したい頂のようなものですね。

僕は今後も踏めるようになる気はしませんが。

 

多分今後も年代別にリミが追加されていく感じなのでしょうか。

だとしたら次はSuperNOVAから?何が来るかはわかりませんが、楽しみですね。

 

今日はこんなところで。