DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

十八日目

寿司ストライカーを買いました。

スシロー行かなければ…。

 

本日のDDR

本日は10クレ。

土曜日の朝めっちゃ混む。

今日は自分含めて9組DDRにいたからね。

さすがに4台置きのゲーセンは人気だぜ…。

まるでDDRがすごい人気だと錯覚しそうだ。

カロリー消費:1368.393 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

77.2kg(-1.3kg)

ダイエットやってると急にがくっと落ちる時があるよね。

これは明日から少しずつ戻っていくと思うけど。

それでも、結果としてダイエットの成果が出てきてるのは実感できる!

 

SP

レベル13 162/182 (+4)

レベル14 75/93(+4)

レベル15 17/76(+1)

 

DP

レベル13 138/196 (+8)

レベル14 17/102(+5)

レベル15 0/82

 

おそらく今日混んでいたのは、先日DDRに曲と譜面の追加があったからだと思われる。

自分の適性難易度帯だと、追加譜面はチルノ鬼SPくらいしかやれるものがないのでした。

ちなみにチルノ鬼SPは15にしては踏みやすくスコアもAA+出ました。地団駄系ですね。

IN BETWEENは15をEXTRAで踏める気がしないのでまだやってません。

 

しかし、新曲の追加が半年ぶりとは。

やはりDDRはインカムが少なく、続いているのも奇跡なのかもしれない…。

ああ、このブログを見ている人がDDRを始めたら、

もしかしたらDDRは甦るかもしれない…!

 

DDRがこの先生き残るには

 

今日はこんな感じで。