DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

七日目

週休七日欲しい。

 

本日のDDR

今日は8クレ。13を中心にSPDP交互にプレイ。

本当はもっとやろうと思ってたのだけど、

思ったより人がいたのと、13が楽に踏めるようになってきたとは言え、

連続でプレイすると8クレ辺りで体力が尽きた。

カロリー消費:1035.059 kcal(設定体重:80kg)

 

体重

79.9kg(-1.7kg)

なんとか80kgを切った…。というか振り出しに戻った感じがある。

 

SP

レベル13 89/182 (+10)

レベル14 43/93 (+3) 

レベル15 8/76

 

DP

レベル13 39/196 (+12)

レベル14 3/102

レベル15 0/82

 

SPのレベル13は曲によってAA+とれるけど、リズム難とかになるとA+というところ。

DPのレベル13はA+ばっかりだったけど、だんだんとAAをとれるようになってきた。

目標はAA+だけど、一応全曲AA以上(90万点以上)を目標にしていきたい。

 

ふと、痩せるとはいったい何なのか、と考えてみた。

ただ体重を減らしたいだけではない、健康的な体、そして脂肪を落としたいのだと。

まあそもそも身長170cmで体重80kgはよほど筋肉がついてる人じゃない限り

太っている人な部類だと思うので、目標体重70kgはいい目安なのではないかと思うのだった(オチはないよ)