DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

八日目

昨日食べ放題に行って食べ過ぎたので、二日連続DDR

いっぱい食べても翌日にDDRをすればカロリー0理論。

 

本日のDDR

今日は9クレ。いつも通り13を中心に。

やっぱり8クレを超えると体力的にも肉体的にもきつくなってくる。

けど、だんだんと体力が持つようになってきたので、そのうちもっと出来る…かも。

カロリー消費:1185.751 kcal(設定体重:80kg)

 

三クレ目開始直後に眼鏡の蔓が外れるという事件が発生した。

原因はネジが外れたため。いつネジが外れたのかわからず、

どこにネジが落ちたのかもわからないので裸眼のまま続行した。

多分精度はいつもより取れなかったけど、踏めるもんだな、と思った。

 

体重

79.8kg(-0.1kg)

昨日食べ過ぎたにしては全然増えてない。これがDDRの力か。

 

SP

レベル13 104/182 (+15)

レベル14 43/93

レベル15 8/76

 

DP

レベル13 51/196 (+12)

レベル14 3/102

レベル15 0/82

 

SP13のクリア数が100を超えてきた。

全部埋まったら本格的にレベル15に挑戦してみようかと思ってる。

 

DPはまだまだ13でもそれなりに苦戦はしてるけど、

始めた当初よりは踏めてる感あるので、この調子でいきたい。

 

音ゲーは、この成長している感を感じる時期が一番面白いと思う。

 

今日はそんな感じで。