DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

二十一日目

オクトやってたらこんな時間でした。

 

本日のDDR

本日は夜勤明けだったので10クレ。

時間はあって、睡眠もとってたんだけど、それでも体がちょっと重かった気がする。

言い訳かもしれん。

カロリー消費:1401.053 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

79.1kg(+0.1kg)

うーん、ちょっと食べ過ぎたかもなあ。

ダイエットで一番大変なのは普通に食べることだと思う。

どうしても食べたい欲求が出てしまうのだ…。

 

SP

レベル13 172/182 (+3)

レベル14 88/94(+4)

レベル15 20/78(+2)

 

DP

レベル13 157/196 (+7)

レベル14 25/102(+3)

レベル15 0/83

 

今年もE3の季節ですね!

僕としては目当てはyoungやっぱり任天堂なわけですが、

今年は目玉としてスマブラがあって、数はあまりなかった感じかな、という印象でした。

でも、年内にスマブラがでる、というのは驚きですね!

 

あと、個人的に一番熱いのはマリオパーティです。

おそらくオンライン対応してないだろうなあ。

マリパ会とかやりたいよね。やりません?

 

そろそろ牧場物語シリーズの新作とか気になるところ。

何も情報ないもんなあ。

でも、現状6月マリオテニスで7月オクトパストラベラーとか、

本当ゲームやる時間がない。

lanotaも配信したしねえ。ホロウナイトもやりたいぞい。

太鼓の達人も7月じゃないか!

もうだめだ。

 

今日はこんな感じで。