DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

十五日目

昨日の夜マリオテニスエースの体験版やりすぎて

四時寝だったんですが、DDRプレイ中体力尽きました。

睡眠は大事!

 

本日のDDR

今日は体力が尽きたので9クレ。

 

カロリー消費:1151.685 kcal(設定体重:78kg)

 

体重

78.9kg(+0.1kg)

お、停滞期かな?(適当)

こういう時こそしっかりと続けていくのが大事。がんばれ俺。

 

SP

レベル13 154/182 (+4)

レベル14 65/93(+3)

レベル15 14/76(+1)

 

DP

レベル13 118/196 (+3)

レベル14 7/102(+1)

レベル15 0/82

 

最近はスコア更新もちょっとずつやってるので

新規クリア曲は少なくなってます。

でも、スコアがぐんと伸びると上達を感じられて楽しい。

 

ゲームの話。

冒頭でも書きましたが、マリオテニスエースの体験版をプレイしました。

WiiUのウルトラスマッシュは未プレイ、というか、

あまり今までマリオテニスシリーズ自体やりこんだことがないのですが、

(一応GBはクリアまでやりました)

 

今作は非常に駆け引きの要素があって面白いです。その分疲れますが。

強い人には本当勝てないゲームなので、ガチ寄りですね。

そもそも従来のマリオテニスから、うまい人にはどうやっても勝てないバランスですけどね。

 

ただ、従来よりも強い技を初心者でも出せるので、

同じ実力同士とかだと、今までより気持ちいいプレイができるんじゃないでしょーか。

非常に製品版発売が楽しみです。

 

今日はこんな感じで。