DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十一日目

スマブラダイレクト見ました。

スマブラ発売までに70kg、いや、目指せ65kg。

 

本日のDDR

本日はそこそこに8クレ。

カロリー消費:1073.265 kcal(設定体重:73kg)

 

体重

72.2kg(+0.1kg)

これがいわゆる停滞期というやつか…。

一応体重計上では体脂肪率は減ってたりします。筋肉ついてんのかな?

 

SP

13フルコン 78/183(+2)

14フルコン 12/96(+1)

レベル15 78/81(+1)

レベル16 4/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 26/198(+4)

レベル14 89/106(+1)

レベル15 20/86(+1)

 

昨日はスマブラダイレクトでしたね。

僕はLa-Mulana2プレイしててそのまま寝て、今朝気づいて急いで見てました。

シモンはうっすらと噂になってましたが、まさかリヒターまで出るとは…。

これは買うしかないですね(もともと買う予定でしたが)

ただ、あまりやりこむ系のゲームは苦手で(飽き性なので)

まあ適度に楽しめたらな、と思います。っていうか年内かよ。

 

来週の金曜日から日曜日は帰省するのでブログ更新しません。

それまでにLa-mulana2クリア…は無理だな。

 

今日はこんな感じで。