DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十二日目

今週末はLa-mulana2に専念するデーにします。

といっても録画の倍くらい編集の時間がかかってるんだけどね…。

 

本日のDDR

本日は10クレ。

カロリー消費:1318.878 kcal(設定体重:73kg)

 

体重

71.2kg(-1.0kg)

停滞期かな?と思ったらまたがくっと下がりました。

このまま70kgまで突っ走りたい!

 

SP

13フルコン 79/183(+1)

14フルコン 12/96

レベル15 80/81(+2)

レベル16 4/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 26/198

レベル14 92/106(+3)

レベル15 21/86(+1)

 

SP15はあとA4Aだけ。一応最後の停止地帯までは行ったんですよ。瞬殺されましたが。

ただレベル15帯はBランクAランクもそこそこあるので、

ちょっとずつスコア詰めてAAまで行くのが目標です。

 

最近はちょっと自分でも痩せてきたかな?って思ってきました。

10キロほどやせておいて今更何言ってんだという感じですが、

実際自分の体の変化ってあんまり気づきにくいです。

それがダイエットのモチベーション維持の難しさにもつながってる気がしますね。

変化がわかってくると楽しくなってます。

でもまだまだ肉がつきまくってるので、これからこれから。

 

今日はこんな感じで。