DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十三日目

今日は朝からずっと動画の編集してました。

おかげでいつもはあんまり行かない夕方ごろにゲーセンへ。

人多かったです。

 

本日のDDR

本日は夕方だったので8クレ。

カロリー消費:1140.383 kcal(設定体重:73kg)

 

体重

71.3kg(+0.1kg)

一歩ずつ行くぞ…!

 

SP

13フルコン 80/183(+1)

14フルコン 13/96(+1)

レベル15 80/81(+2)

レベル16 6/67(+2)

 

DP

レベル13フルコン 32/198(+6)

レベル14 93/106(+1)

レベル15 22/86(+1)

 

今日はDP13のフルコンが絶好調でした。

というか、結構色々調子よかったです。

代表的なのは恋する宇宙戦争ESPフルコンとか、A4AESP完走とか。

A4Aの方はスコア更新できなかったので、もう一回です。

 

昨日の夜は四時くらいまでLa-mulana2やってて

めちゃくちゃ動画ストックたまって絶望してたけど、

今日中に何とか編集できてよかった。

あと今更ながらAviutlで連続でエンコードする方法を知りました。

何年やってんだ。

 

最近la-mulana2の話ばっかりですね。

早く動画としてあげられる日が来ないかな。でもそれまでにクリアは…

無理だな。

 

今日はこんな感じで。