DDRとダイエット、時々ゲーム

DDRでダイエットを目指すブログ。

五十四日目

またまたDDR更新あるみたいですよ。

最近がんばってますね~。

 

本日のDDR

本日はちょっと体力が切れたので7クレ。

カロリー消費:976.143 kcal(設定体重:73kg)

 

体重

71.1kg(-0.2kg)

現状維持ですね。変化がないのが一番つらい時期です。

 

SP

13フルコン 81/183(+1)

14フルコン 13/96

レベル15 80/81

レベル16 7/67(+1)

 

DP

レベル13フルコン 35/198(+3)

レベル14 95/106(+2)

レベル15 22/86

 

昨日はLa-mulana2録画してたので、今日ゲーセン来ました。

連日La-mulana2やってたので最近寝不足でしたが、なんとか終わるめどがついたので、

今後は別のゲームとかアクションゲームツクールとかできますぞ。

いやー、すさまじいゲームだぜ。動画をお楽しみに。

でもまあこれからまだまだ編集しないといけないんだけどね。

 

さて、DDRにまた曲が追加ですね。

今回はときめきアイドル曲とExtra楽曲が追加。

なんかまた機種合同イベントみたいなのもやってるらしく、

そのうちDDRもイベント開催するらしいね。楽しみ。

 

今日はこんな感じで。